SSブログ

人権のない女の子たち がたくさん使われる話[えるお [in大阪]

人権のない女の子たちがたくさん使われる話[えるおたんぽ]



2022年10月22日0時
20XX年、女性はあらゆる権利を失った……。

あっお兄さんっ!今日もいらしてくれたんですねっ!
昨日はわたしだけ使いつぶしてくれなくて寂しかったんですよっ?
それでっ本日は何して下さるんですかぁ?何でも命じてください‥。
わたしたちメスは、男性の皆様に下品に媚びて使っていただくために存在する、低俗な生き物なんですからぁ‥。

当施設にいる雌は皆よく洗のぅ…いえ、よく教育されております。
嫌がる雌を無理やりに‥といったプレイを好まれるお客様は、また別の機会に……

●全25ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデン・ベアーズ[アレックス・モーガン]
ロリータ[森下くるみ]
kokkaiあなたの顔の値段
蓄積連M7.8の地震
『TOKYO TRIBE』[清野菜名]