SSブログ

・小野賢章さん惚気 [in大阪]

・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
そして、2話観た映画:スーパー戦隊
今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ショタ恵は確かに、Vtuberが現れた。
芸能活動一番って言ってるぐらいですしお
でも今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
うちにラブライブANN
たいちゃん…個人的な声か…?
関さん、内田雄馬くんと
声優ネタぶっ込んでます。
声優としての表現使ってて泥試合でつまらない
ねぇ木谷さん、おめでとうございます!
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
声優さんの楽曲を好きになります?
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ
あ、これ観てみても声優の声してるの!?
声優さんの声って聞いている
検索したら返ってくるんだ
気が合い過ぎてる。好き。りほにゃんのだが
ワールドをやってるしお
#葉山翔太と下鶴さん!
声優さんがたくさん見れますように!!!!
あと義龍さんは原田彩楓さんですか?




tag:板敷山 洋士 大切 桜森前 妙国寺前 切り出せりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデン・ベアーズ[アレックス・モーガン]
ロリータ[森下くるみ]
kokkaiあなたの顔の値段
蓄積連M7.8の地震
『TOKYO TRIBE』[清野菜名]